≪ 2011 12                                                2012 02 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -



(09-29-11)19;04;04
去年の9周年イベントの頃だけど
文字集めしてたらギルメンのolion.が泳いでた。
100%本人です。


(01-09-12)01;21;37

なんの変哲もない画面ですが・・・・
所持金欄「佐藤兄!!」
合成じゃないよ!!バグです。
銅塊より価値あります
銀塊より価値あります
金塊より価値あります

地球丸ごと買える位の価値があります。




ふぅ~~
とりあえずチョコレートケーキ買うか。。

(01-07-12)07;02;51

預かったペット:デビルキング

散歩内容:シルスト内を連れ歩く

散歩所要時間:1時間弱

獲得経験値:100万

獲得物:ペットとの絆、かなりの疲労感

総合評価:★★★★☆

中級者向け業務

(01-07-12)06;30;25

移転届け主:デ様、他おともの方々

旧住居:デカドン4F奥地(デ部屋)

新住居:デカドン4Fロビー

所要時間:1時間

獲得経験値:150万

獲得物:達成感、疲労感

総合評価:★★★☆☆

素人にはオススメ出来ない仕事・・・

年末~年始にかけて、毎日のように"ブログ更新"しろと
騒いでた人がいます。誰かというと、ギルメンの●li●n.・・・
今回、上記の人が一人で騒いでいるSSを入手致しましたので
皆様に見ていただこうと思います。
(12-28-11)11;23;31
「こんつあああ・・・」
「根治ああああ・・・」
「こんちおあああ・・」

どうですか?皆さん。
根治って何なんでしょうね?
この方に対する意見はコメントでお願いいたします。

今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年も気分が向いたときだけ更新するように致します。

satou

Author:satou
FC2ブログへようこそ!

QR
