≪ 2012 01                                                2012 03 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - -



最近ネタがないw
って事でネタ(犠牲)になってくれる人募集~~

予告

まもなくカウンター100になります。
100になるとこのブログで・・・


(02-06-12)10;32;44

持ち込まれた肉:キリン?

加工内容:頭部切除

必要経験:PK及びMPK経験者に限る

獲得経験値:0

獲得物:キリンの生首、キリンの血

自給:10G

*加工後、胴体部分は処分する事

尚、キャラ名、チャット内容は店主の秘密キャラという都合により伏せさせて頂いております。

そもそも、このブログ誰か見てるの?
定期的にチェックしてる人とかいるのかな?

最近思ったことです。。

実行レベル1-∞
目的:シャイロン剣士を倒してください。
場所:シャイロン
得た経験値:1
Gold:1
任務を完了すると自動的に疲れます。
(01-22-12)00;46;25
長時間の激闘の末・・・・
(01-22-12)00;50;40
経験、Gold共に1orz

協力者:暇人3名

思い返せば兄が乖離のヘルダウン当てたらライフ1ミリ減ったって言ったのがきっかけだった・・・

毎度おなじみ移動後の衣装バグですよ!
(01-13-12)02;43;28
これは!!!
ウェディングスカート募集w

ちょっと前だけど自称アイドルの野良オリオンが放置したので・・・・
(01-18-12)01;45;05
がぅ氏と一緒に「肉食系アイドル」をプロデュースしてみた。



どっちにしろ素材がD級品だから売れない。。
捨てて来い。

satou

Author:satou
FC2ブログへようこそ!

QR
