≪ 2012 02                                                2012 04 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



エタカ2
人気MMORPGに第2弾が登場??
プレイアブルキャラクターはなんと総勢52名!

画面は開発中の物です。
ガマニア㈱が運営するエターナルカオスNEOとは関わりがあるようでありません。


犠牲者1
(03-14-12)17;44;16
reri○u一族ペットごと殺害事件

犠牲者2
(03-20-12)04;26;08
が○殺害事件
(まぁコイツは死んでイイヤ^-^)

あの袋の大きさにソックス包み1つとルビチップて不自然
鉄球でも入ってるのか!?

この間出先の立体駐車場に面白い車が止まっていたのでシャメ撮りました。
↓こいつだ!!
ぴちょん1
顔面
ぴちょん2
側面
ぴちょん3
ケツ

ググッて調べたら、「ぴちょん君号」で世界で5台限定らしいw
前から見たらドラ○エのスライ・・・にも見えなくはない。

最近ブログ見てくれてる人増えてるっぽいので更新頑張ります。
みんなコメントちょうだいwww

包み交換の続きです。次に出た神秘のプレゼントを交換

神秘のプレゼント(赤)

5Lvスキル文書 20個
4Lvスキル文書 16個
SCB3(紫)   1個
SCB3(青)   3個
SCB3(黄)   6個
SCB3(橙)   1個
ミニトナカイ   4匹
ナイト上級召喚  7個
ヴィクティムストーン   9個
WC       8個

神秘のプレゼント(青)

ブラックサンタ帽子   6個
ブラックサンタ衣装   8個
ブラックサンタスカート 5個
グリーンサンタ帽子   8個
グリーンサンタ衣装   8個
グリーンサンタスカート 2個
グリーンサンタブーツ  8個
トナカイツノ      12個
WC          89個

神秘のプレゼント(緑)

リージェントダイヤ 5個
ダイヤモンド    4個
エメラルド     6個
ルビー       6個
サファイア     4個
オパール      24個
トパーズ      15個
アメジスト     36個
WC         27個

以上

感想:ドロップしたらすぐ交換した方がいいですorz

(03-23-12)13;48;46
高級露店FULL(3600個)+別に倉庫400個=4000個交換!!

交換前の予定では、所要時間2時間の予定だったのですが・・・
600個交換に1時間かかる!!
えっと・・・・4000÷600=6.66666
・・・・ざくっと6時間30分かかるorz
一気にやると疲れるので(てか腱鞘炎なる!)数日に分けて交換しました。

交換1段目 ソックス包み→各色ソックスorワールドカップ(以後WC)←トイレってことじゃないよ!!

赤色ソックス 575個
黒色ソックス 380個
緑色ソックス 464個
青色ソックス 584個
WC     1997個(199700000Gold)
感想:黒出にくいww

交換2段目 4色ソックス380セット→神秘のプレゼント各種orWC←便所じゃないから!!

神秘のプレゼント(赤) 75個
神秘のプレゼント(青) 88個
神秘のプレゼント(緑) 47個
WC          170個(17000000Gold)
感想:4色交換でWCはやめてくれw

とりあえずここまで完了しました。
後日神秘交換後に内訳うpします。

100カウント記念イベントの当選者に景品授与しました~

下2桁一致おりさん
(03-15-12)21;32;05
おめでとう~(テメェ~は拾いやがれ!)

下3桁一致rerisuさん
(03-21-12)17;34;50
おめでとう~(こっちは窓交換^-^)


ブログネタがたまっているので順次更新したいと思います。

前回抽選で該当者がいなかったので再抽選です。
・・・・・実は再抽選でも該当者いなかったので再々抽選だったりしますorz
(03-13-12)01;54;49
持ち物
(03-13-12)01;54;53
メンバー
(03-13-12)02;24;43
ボスドロップ売却前
・・・!!
(03-13-12)02;25;20
結果、下四桁「6818」
確か下1桁8は誰か投票してたなっと・・・調べてみると・・・
!!

rerisuさん投票「8818」・・・下3桁一致
おりさん投票「2318」・・・下2桁一致
おめでとぅ~~~
後日賞品を配布させて頂きますw

参加頂いた方、ありがとうございましたw
不定期更新なブログではありますが、思い出したら見てくださいw
次はもっと当てやすいイベント考えますので~

予告:500カウントしたら・・・・

(03-09-12)23;14;00
持物
(03-09-12)23;14;09
メンバー
(03-09-12)23;41;35
ボスよりのドロップ品売却前

・ドラリオン召還石×3
・磨刀石(1000)
・2レベル魔杖補充スクロール×2
・レーザーカプセルセット
・1Lvスキル文書
・パワーチャクラム(石化)
・4Lvスキル文書
・5Lvスキル文書
・火炎カプセルセット
・ベヒモスアーマー
・ファイアパンツ
・混沌の鍵
(03-09-12)23;42;35
そして最終的に




下四桁8787(ハナハナ)
えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
該当者ナシ。。。。

3/12(月)に再抽選します!!

訪問カウント100を記念いたしまして、ちょっとしたイベントをやりたいと思います。

内容:「兄が7垢ptでレン1周でどれくらいGold稼げるか」

ルール
   *7人ptでレンを一周します(操作は兄だけ)
   *ボスまでの敵は、通過時にヘルクライで適度に倒します。
   *必須モブは当たり前ですがすべて倒します。
   *ボスからのドロップはすべてNPC売却します。
   *ダイヤモンド原石が出た場合、カウントしません。
   *ボスからのドロップ以外は拾いません。(ダイヤ原石除く)

上記ルールに従ってレンを1周し、最終ドロップ品を売却(NPC売)した時点の下四桁の金額を当てて貰います。

景品
   下一桁一致 ミラクルキャンディー×1
   下二桁一致 SCB3橙×1
   下三桁一致 ダイヤモンド×1
   下四桁一致 ダイヤモンド×1+1000万Gold
   

注意 *投票はこの記事のコメントよりお願いいたします。
    *投票期限3/1~3/8
    *抽選実施日3/9
*お一人様1回の投票までとさせて頂きます。


以上、あまり高価な物は出せませんが、楽しんでいただければ幸いです。    

satou

Author:satou
FC2ブログへようこそ!

QR
