≪ 2013 01                                                2013 03 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - -



更新、遅れに遅れましたが・・・文句ありますか^-^?
無料ジュエルやら、エイレベルUPやらで遅れました事をお詫びします。

兄ブログ運営チーム

ついに3種族ハイメタになりました~
3人同時にやる予定でしたが・・・
コノアホ↓
アホハイメタ
削りミスってフライングorz

とりあえず当初の予定の2名は同時に出来ました~
てんハイメタ
てんとうむしハイメタ
スズハイメタ
スズムシハイメタ
集合
rerisuさんと顔文字さんが祝ってくれました~
ありがとぅ~~
レリさんからはTERAの悪行を伝授させて頂きましたb
フフフフ

近々TERAネタ更新予定です。
これからも末永く当ブログにお付き合い頂きます様
よろしくお願い申し上げます。


前回のでネタの手持ちストックが切れておりまして・・・・
何とか、昨夜撮れたてのSS(新鮮なネタ)をご用意しました。

ユピテルでレベル上げてる時に知り合った方達なのですが、
(02-24-13)03;54;57-2
右から、サスパズレさん。はんさんさん。P-ELLENさん。すうさん
左2名は兄キャラです。

SSは狩り終わった後で並んでいただいたので撮りました~
ネタ提供に感謝w

この場で、サスさんが「今ロビーにいる人は5年以内に結婚する」
と、断言しました。
いやぁ~・・・・・ないです^-^;

配信も残り1週間となりました。
最後まで遊び尽くしましょうw


一週間ほど前の事ですが、ギルメン備前屋さん
の知り合いの方で、=turbo=さんがハイメタになりました。
(02-14-13)22;32;41
おめでとう~~

配信終了間際になって知り合いが増えてます!

兄ヒュも順調にレベルアップ・・・って
言ってなかったかもしれませんが、
エイ、乖離、Wハイメタにしようとしてた計画・・・
また計画拡張してヒュも加えて3名同時にハイメタに
しようと思ってます。
現在ヒュが292レベルなのでもう少しです!

今日は蔵出しSSログイン時の装備バグ集などです。
b7.jpg
①ヒュマンログイン
b1.jpg
②エイログイン
b3.jpg
③ブルログイン
b2.jpg
③ブルログインその2
b5.jpg
④おまけ(メンテナンス直後の貸切)

今回はこんな手抜きブログで勘弁してくださいorz

最近テラに逃亡気味なんですが・・・・
まだエタカメインでやってますよ!
しかし、人が少なすぎてやる気が失せるのが現状です。
しか~~し前からやろうと思ってた事を急にやりたくなった~!
これ書いてる数時間前の出来事なんですが、、、、
b6.jpg
はい!!連れてきちゃいましたね!!
ユピテルのボスをロビー前へ・・・
一応運搬業なのでいつものように

ユピテルロビー前にボス運搬完了 (所要時間約1時間) 運搬難易度☆☆☆☆☆☆☆

人が少ない中、数名犠牲になられました。

ちょっと前の話なんだけど、ユピテルのボスを食べました。
SS撮り忘れたorz

音響師と最後の挑戦とてんとうむし
三人でやっつけました。
ドロップは無かったんだけど・・・
楽しめたので結果オーライ
前から思ってたんだけど、ユピテルのボス・・・
b4.jpg

似すぎ

ウルトラマンヒカリ

終了までに機会があったら、もう一度倒したいな、ウルト○マンヒカリ。

昨夜更新しようと思ったんだけど・・・ネチャッタorz
早起きして早朝更新ww

今日は配信終了までに頑張って○○レベルにする人
及び、目標を達成した人達を紹介します~

おやっさんハイメタ
最後の挑戦さん

300レベル(ハイメタ)目指して頑張っていました~
ユピテルで一緒に狩っていましたw
おめでとう~~

ユッキーテロップ
ユッキー♪さん

テロップは290レベル?のもの・・・
ギルメンなんだけど300目指すの?目指さないの?
はっきりせんかい!!

音響ハイメタ
音響死(師)さん

300目指してたの?ふ~ん初耳~
あ~はいはい、おめでとう~
また「ひっでぇww」って言われそう・・・

以上3名おめでとう~~

早々と別のゲームに行く人が増える中、
配信終了までに自分の目標に頑張っている人達もいます。
応援してあげてください。

前回2日おきには更新すると言ったので・・・更新。
エイ、乖離育成前の話なんですが、
配信終了する前に久しぶりに運搬業を再開いたしました
3a.jpg
①シャイロンロビーにタウロン運搬完了(所要時間 約40分)運搬難易度 ☆☆

4a.jpg
②デカドン4Fロビーにデ様運搬完了(所要時間 約15分)運搬難易度 ☆

1a.jpg
③シルスト1Fロビーにデビキン運搬完了(所要時間 約1時間)運搬難易度 ☆☆☆

2a.jpg
④旧パロスロビーに地龍運搬完了(所要時間 約1時間)運搬難易度 ☆☆☆☆

地龍はその後2日間エイで露店看板出して「記念撮影100goldです」と
出しておきましたが、収入0gold・・・・

運搬業(モンスオンリー)はぜひ佐藤兄Transportをご利用ください。

それでは又2日後~~~

配信終了まで特に何もやろうとは思わなかったんだけど・・・・
昔ptしてたブルの 最後の挑戦 さんに久しぶりに会って
ユピテルで狩り手伝う内に、
コレ300いけるんじゃないか?と思うようになり
エイで300目指すことにしました。
ギルメンの音響師も混ざって毎晩ユピテルでカリカリ・・・
おかげさまでエイは↓
(02-08-13)02;42;37
299レベルと      これだけ↑
エイ上げたら次何しようかな?と考えてる時に
閃いた!
乖離も300にしよう。
そして、エイ(てんとうむし)乖離(スズムシ)
同時ハイメタ式でもやっちゃおうかな!

てなわけで昨日より乖離育成中~

(02-08-13)02;43;02
↑280レベル達成w残り20レベルw

エイの時は召還盾あったからユピ1セット3.5億くらいだったけど
乖離は痛すぎていまいち時給伸びないorz

準備出来たら看板立てようかな。応援してください。


別件なんですが、徐々にカウンターの数が増えてます。
滅多に更新しないのにちょくちょく足を運んでくださる方
本当にありがとうございます。
次記事からは出来る限り2日に1度は更新したいと思います。

satou

Author:satou
FC2ブログへようこそ!

QR
