≪ 2013 02                                                2013 04 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -



危なく更新を忘れるところでした!!
ギリギリセーフ

今日の1枚は↓です
てんと320
エイのてんとうむしが320レベルになった時のSSです。

目標の300超えて終わるつもりだったんだけど・・・・
ラグでミュエルのエフェクト見た時に、
使いたい!!の衝動に駆られ・・・

配信終了まで残り1週間でエイを20レベル底上げ。
無事スダルサナ+15作成、使用できました~

メインの兄に近いレベルになってたので
もぅどっちがメインキャラか分からないような状態で終わりました。


ついに第4回目ww
ss少しずつ掲載して引き伸ばしてると思ってる閲覧者のあなた!!
正解です。気長に購読して下さいorz。

配信終了間近のとある日・・・当ギルドマスターのペンギンが
目覚めた(アストロンから)。
その時のマスター事「すみを」(爺)のチャットをSS撮り忘れてたのですが、
覚えてますよ!!
*GUILD*すみを)最後くらいは頑張らんとな~
って事で頑張っておられました。
そしてついに↓
爺ハイメタ
倉庫前で放置してたキャラの画面に。
勝手にハイメタるなよ・・・
しかもちゃっかり個人露店で、なりました~って宣伝してるし・・・

ほんと、ナンデこのギルド入ったんだろうorz

まぁ楽しかったけどね。

ずっと掲載し忘れてたけど、誤字脱字については直接コメントから
お願いいたします。
翌メンテナンス日にスーパーカオスボール3(橙)を差し上げます。

ついに連続3回目ですよ!
頑張ってます管理人。←TERAで遊びたいくせに
前回のSSの続編です。
エイ結婚
その後、赤レンジャイ♂と赤レンジャイ♀は
めでたく結婚したそうです。
(後ろのアイコタンさんの顔が無いのが怖すぎる)

今日もエタカのSSを一枚・・・

(03-01-13)04;00;52
ドミにて「サスパズレ」さんにマスクかぶってもらった時のSSです

タイトルつけるとしたら・・・

「赤レンジャイ!、赤レンジャイ!、赤レンジャイ!青レンジャイorz」

次回に続く??


エターナルカオスが配信終了となりまして、
数日が経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日より終了間際のエターナルカオスのSS
をご紹介していきたいと思います。

まずは配信終了翌日の当ブログカウンターなのですが、
カウンタ
皆様のエターナルカオスへの思いが感じられる
数値となっております。

さて、初日のSSをご紹介致します。
①エイディアがハイメタ神異の羽を装着したさい
 やってみたかったSS

②最後の移動装備バグ


天使
残酷な天使のように
少年よ
農夫
農夫になれ

次回をお楽しみに~

昨夜、10年以上の長い年月を歩んでまいりました
「エターナルカオス」が配信終了致となりました。

ゲーム内において、当方キャラクター

佐藤兄!!  ブルカン
てんとうむし エイディア
スズムシ   カイリプトン
兄_変体ver. ヒューマン

上記に関わって下さいました皆様 及び、当ブログ
を閲覧下さいます閲覧者の皆様におきましては、
改めて厚く御礼申し上げます。

昨夜、久しく見ていませんでした夢を見ました。
夢の中では、サーバーオフライン後もキャラクターの
操作が出来、一つの大きな空間の中に複数のプレイヤーが
存在し、狩りをすることは不可能なのですが、それらの
プレイヤーは歓喜していました。
その中、私は誰かを探すべく必死に走っているのです。
夢の中ではプレイヤーを検索するシステムが存在し
私はその誰かを探すべく、検索をしているのです。
そして睡眠から覚めた時、私は改めて確信致しました。
狩りをしたかったのではなく、又キャラクターを
育成したかったのではなく、ただ・・・・
誰かと一緒に遊びたかった。
誰かと一緒に会話がしたかった。
それだけなのです。

皆様本当に有難う御座いました。

satou

Author:satou
FC2ブログへようこそ!

QR
