≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -



危なく更新を忘れるところでした!!
ギリギリセーフ

今日の1枚は↓です
てんと320
エイのてんとうむしが320レベルになった時のSSです。

目標の300超えて終わるつもりだったんだけど・・・・
ラグでミュエルのエフェクト見た時に、
使いたい!!の衝動に駆られ・・・

配信終了まで残り1週間でエイを20レベル底上げ。
無事スダルサナ+15作成、使用できました~

メインの兄に近いレベルになってたので
もぅどっちがメインキャラか分からないような状態で終わりました。


兄さん元気か^^

またヒュ始めたわwww意味しんな発言やな^^
今LV80になったかな
もし逢えたら、またよろしくwww
兄ィご無沙汰です。
我々がいなくなって、ニューアースの平和は乱れまくってると
思われますが、如何お過ごしですか?
上のユッキーさんの発言も意味深ですが・・・
まさかタイ?
では、またいずれどこかで^^
最初にエタカを始めた頃を思い出して
脳内でやってますよw
なんか終わってしまって本当に寂しいですね
今はたまにTERAやってますー^^
同じ名前なんで見かけたら宜しくね^^
TERA少しやってます。
Lv12で停滞してますがw
タイのぞいてきましたが、中華の気持ちが少しだけ
分かりましたw
はんさんTERA何サバーw
何て名前w
教えてちょw
30時間労働の果て、抜け殻状態です。
鯖なんだっけエリーヌ?お菓子みたいな名前ダナト
レリさんに聞いたとき思ったサーバ。
はんさんって名前は大抵使用済みなので
はん3にしてありますよ。
ではまた。
配信終了から1ヶ月近く過ぎ、如何お過ごしでしょうか?
こちらもようやく配信終了後の記事が投稿できましたw

またいずれお会いしましょう
ではまた
はんさん>
はん3をフレンド登録しましたb
見つけたらギルドに・・フフ

兄>
更新マーダー?
この記事へコメントする















satou

Author:satou
FC2ブログへようこそ!

QR
