≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -



カウンターを見るたびに・・・オイ、はよ更新せいや!!と
聞こえてきそうで・・・orz
エタカ終ってかなり経ちますが、整理してたら結構掲載して
ないSS見つけたので、エタカ締めとして一気にUPします。
ラストソロエボ
最後にWHソロエボした時のSSです
ラストギルドエボ
ギルド最後のシャイエボ・・・の前
エボ前の集合で行ってみると、パンダと魔女と
オハギペンギンが兵士をボコってました~
ラストギルドエボ2
おそらくアンドロで最後に兵士を倒したメンバ。
ラストギルドエボ3
最後のエボボスは赤龍でした
ギルド撮影
エボ終了後参加したメンバでギルド撮影しました。
約一名コメント無しのネタを披露。。。しゃべれよ!!
28.jpg
やはり最後は記念に倒しておきたかった
なぜ!お前は!育成の!邪魔ばかり!したの!?
最後のイタズラ
最後に何かやりたくて・・・やってしまった。。
聖殿のライオンだけ狩り続けて・・・増殖
もっと早くやればもっと増やせたああああああああああああ
rasuto.jpg
最後はサッカーで〆ました。ギルメンの方お疲れ様でした。
Wメイン
最後に、メイン2キャラと遊んでいただいた方有難うございました。
また整理して何か出てきたら掲載します。
一応エタカブログこれにて〆
次回からはTERAの事掲載します。


この記事へコメントする















satou

Author:satou
FC2ブログへようこそ!

QR
